バンダイ 2008年新戦隊シリーズ ゴーオンジャースイング 全6種セット

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

ゴーオンジャーの新しい敵である「総裏大臣ヨゴシマクリタイン」と「危官房長官チラカソーネ」の情報が入ったの紹介します。
ネタバレが嫌な人は見ないようにお願いします。
総裏大臣ヨゴシマクリタイン
危官房長官チカラソーネ

2ちゃんねるの特撮板で終盤に向けてのネタバレが書いてありました。
2ちゃんねるの情報なので真偽のほどは分かりませんがキレイズキーの退場後にムゲンゴミバコが残ったことからかなり信憑性がありそうです。

644 名無しより愛をこめて sage New! 2008/12/16(火) 18:49:11 ID:CGJjw+BPO
キレイズキー退場後、残ったムゲンゴミバコの中から、危官房長官のチラカソーネと、総裏大臣のヨゴシマクリタインが登場。3つのブレーンワールドを滅ぼしたのは、キレイズキーひとりではなく、3人の仕業だった。
チラカソーネをなんとか倒すゴーオンジャーだが、ヨゴシマクリタインの必殺技正義解散で、軍平、範人、大翔、美羽は炎神とともに消滅してしまう。
残った3人と3体の炎神が絶望にさいなまれるる中、ヨゴシマクリタインはヘルガイユ宮殿の歯車の隠された機能を使い、無限に現れる蛮ドーマでヒューマンワールド一掃作戦を開始する。

645 名無しより愛をこめて sage New! 2008/12/16(火) 18:52:53 ID:CGJjw+BPO
エンジンオーで対抗する3人だが、無限に現れる蛮ドーマになすすべがない。だがボンパーの調査でヘルガイユ宮殿に蛮ドーマを生み出すもとがあると解った3人はヘルガイユ宮殿へと乗り込んでゆく。
残された仲間たちの武器も使い、ゴーオンジャーの絆の力でヨゴシマクリタインを追い詰めるが、ケガレシアとキタネイダスの意識を奪い盾にすることで逃れるヨゴシマクリタイン。

646 名無しより愛をこめて sage New! 2008/12/16(火) 18:54:40 ID:CGJjw+BPO
ボンパーは歯車に仲間たちを消滅させた力の源もあることを突き止め、仲間のため歯車を破壊に向かう3人。立ちはだかるヨゴシマクリタインだがそこに現れたケガレシアとキタネイダスだった。
蛮機族全員が平和に暮らせる汚れた世界を目指していた彼らは、仲間を道具としか思わないヨゴシマクリタインを裏切り、羽交い締めにする。ケガレシアとキタネイダス、そして歯車もろとも破壊するゴーオンジャー。
だがヨゴシマクリタインは第3次サンギョーカクメイで巨大化、幻影体となり沈むヘルガイユ宮殿から逃れる
スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。