バンダイ 2008年新戦隊シリーズ ゴーオンジャースイング 全6種セット

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

炎神戦隊ゴーオンジャー 情報

ゴーオンジャーロボ情報

ゴーオンジャーのロボに関する情報が2ちゃんねるの特撮板にあったので紹介します。

27 名無しより愛をこめて 2007/12/05(水) 17:09:22
詳しく言えんがこれで勘弁。多分今週中には画像流出するんでない。

赤青黄緑黒、鳥獅熊鮫狼、鍵没、無限場印、音六腑
鳥獅熊1号、鮫狼竜?2号、
5、6月全合体


61 名無しより愛をこめて 2007/12/05(水) 22:22:17
まさか他社から同じ車モチーフの特撮が出てくるとは
アッチは真面目な作風らしいけどそれとの差別化でゴーオンは
お笑い戦隊になりそうな予感?
>>27
前にロボの腕が取れてる画像あったけど
ロボはキーで分離、そしてムゲンバインのように組替えで色々な形態になるとか?
サウンドドロップは変身ブレスに使用か、キー自体がサウンドドロップって感じかな

62 ◆R7GnxT4wpc 2007/12/05(水) 22:26:24
>>27
充分詳しいです。
緑の鮫は、メットに思いっ切りひれが付いてますね。

68 27 2007/12/06(木) 00:43:35
メカは基本車で各部にちょっとだけ動物の意匠でライト部が瞳になっている。かなりコミカルな感じ。
なんでロボ合体時には縦に3対瞳が並ぶことに。
これは受け入れることが出来るか結構微妙なところ。俺はOKだが。

基本ギミックは先に言ったサウンドロップのようなカートリッジを装填して
玩具サイズのメカたち炎神に魂を宿らせて巨大化してロボになるらしい。

玩具そのカートリッジ、ソウルチップ(だったかな?)が売りでなりきり、ロボ系かまわず
ほとんど全てに付属。ヒーローの変身もゴーフォンに装填して変身。

75 名無しより愛をこめて 2007/12/06(木) 01:08:55
スピードル(赤スポーツカー鷲型)、バスオン(青バス獅子型)、バギベア?(黄バギー熊型)
が合体して炎神合体エンジンオー
各炎神にはソウル(チップ?)が装填可能で装填することで意志をもつらしい。
通常時は玩具サイズでマスコットキャラなのかな?

ほかに緑バイク鮫型、黒パトカー狼型がいてこれは腕武装に。
ただエンジンオーの腕を肩に収納、回転させて鮫、狼を肘から下に合体。

また6台目はトレーラーで龍っぽい。さらに鮫、狼を腕にして2号ロボに。


スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

コメント

追加戦士としては竜モチーフの戦士も出るはず。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。