バンダイ 2008年新戦隊シリーズ ゴーオンジャースイング 全6種セット

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

炎神戦隊ゴーオンジャー キャスト

杉本有美がゴーオンシルバー?

 モデル、グラビアアイドルの杉本有美(19)が、戦隊シリーズ最新作『炎神戦隊ゴーオンジャー』(テレビ朝日系)に新メンバーの「ゴーオンシルバー」としてレギュラー出演するのではないかという噂がネット上で飛び交っている。

 2006年度三愛水着イメージガールに選ばれ、JJをはじめ各種雑誌モデルの経験もある彼女。2007年にはドラマ『BOYSエステ』にも出演した。最近ではミュージカル『中野ブロンディーズ』で主役を務めた。167センチのスレンダーな長身とえくぼが魅力で人気を集めている。

 さて、今回の噂の発端は『てれびくん』6月号に掲載された新しい空飛ぶ炎神・「トリプター&ジェットラス」の登場告知にある。操縦する新メンバーは誰なのか? 5月中旬ごろから「1人は杉本有美で決定!」という情報が個人ブログ、mixiのコミュニティなどで登場。Yahoo!でも「杉本有美 ゴーオンジャー」の検索例が増えているようだ。

 オフィシャルブログ「You Me Life」ではドラマ撮影中の様子が描かれているが、どのドラマかは明かされていない。しかし、早朝からの撮影、野外での天候に撮影される撮影、声の収録(アクションもののセリフはアフレコであるケースが多い)などから、「特撮アクションものでは?」「戦隊シリーズなのでは?」と各種ブログで指摘されている。なお、杉本有美が出演した場合、追加メンバーが女性というケースは戦隊シリーズ初となる

 なお、もう1人の新メンバー「ゴーオンゴールド」は『仮面ライダーカブト』にも出演した俳優・ミュージシャンの徳山秀典ではないかと言われている。徳山のブログ「徳山秀典は・・・」ではアクションシーンを撮影したことを明かしており、特殊メイクをした写真などが公開されている。ゴーオンゴールド、シルバーの2人で「地獄兄妹」として出演する説が有力だ。

 杉本有美が登場した場合、すでに人気爆発中のゴーオンイエロー・逢坂りなと合わせ、ますます番組が華やかになることは確実。本当に出演するのか? 公式発表を待ちつつ、彼女のブログに注目しよう。
(アメーバニュースより)

杉本有美に関する情報はこちら
スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。