バンダイ 2008年新戦隊シリーズ ゴーオンジャースイング 全6種セット

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

炎神戦隊ゴーオンジャー 情報

ソニンがゴーオンジャーの映画に出演決定



ソニン 歌手のソニンが、スーパー戦隊シリーズの映画版最新作『炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN! BANBAN! 劇場BANG!!』に“悪役ヒロイン”として出演することが決まった。

 戦隊ヒーローの映画版は、『仮面ライダー』シリーズとの2本立てで2001年にスタート。ファミリー層を中心に、いまや東映の夏の定番となる安定した人気を誇る。これまでにもインリン・オブ・ジョイトイ、星井七瀬らがゲストで登場している。

 ソニンは、00年に「EE JUMP」で歌手デビュー。03年ごろから女優業にも進出し、『空中庭園』などに出演。7月に開幕するミュージカル「ミス・サイゴン」で主要キャストの1人を務め、9月には『蛇にピアス』の公開が控えるなど精力的だ。

 役どころは、別次元の世界サムライワールドを強大な力で支配する魔姫。テレビシリーズの敵・蛮機族ガイアークとは違い、映画版限定の最強の敵として立ちはだかる。

 製作サイドは「物語全体をつくり上げる重要な役柄で、しんの強さ、女性らしさ、美しさ、妖艶さを兼ね備えた魅力的な女性であるソニンさんがぴったり」と起用理由を説明。撮影は今月6日にスタートしており、ソニンがどのような悪役を演じるか、注目だ。

 『仮面ライダーキバ 魔界城の王』と併映で、8月9日(土)から全国の東映系で公開される。
スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。