バンダイ 2008年新戦隊シリーズ ゴーオンジャースイング 全6種セット

スポンサー広告



にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

炎神戦隊ゴーオンジャー 動画

炎神戦隊ゴーオンジャー撮影会

1月19日20日に行われた炎神戦隊ゴーオンジャーのプレミア発表会の中での撮影会です。ゴーオンレッドだけですが子供たちと一緒に撮影が行われています。
この動画の中でゴーオンジャーの主題歌が流れています。
ゴーオンジャーの歌詞もメロディもノリノリになっています。
ノリとしてはとんでも戦士ムテキングみたいな感じですね。

[枚数限定][限定盤]「炎神戦隊ゴーオンジャー」炎神ソウルセット/高橋秀幸,Project.R[CD]



炎神戦隊ゴーオンジャー主題歌歌詞

エンジン全開ゴーオンジャー
1・2・3・4・ゴーオンジャー
スリートゥーワンレッツGO! ゴーオンジャー GO ON

乗ってけ全開 はじけて満開
希望をチャージだ 無限のエナジー(ハイ!)
ヤバそな愉快 へっちゃら爽快
昨日の自分をオーバーテイク(ヘイヘイヘイ!)
ひとりじゃないんだその声で スピードアップ!勇気が加速する

【エンジン全開ゴーオンジャー
 正義のハイウェイまっしぐら 君の胸にも響け
 ブンブン バンバン ゴーオンジャー
 笑顔のゴールを目指すんだ 炎神戦隊ゴーオンジャー! GO ON】

オマエは右オレは左 若さの十字路 ケンカもするけど
同じ痛み 感じたとき 同じ行き先を地図に刻もう
涙のトンネル抜けたなら チューンアップ!絆よ燃え上がれ

『エンジン全開ゴーオンジャー 
 どんどん限界超えるんだ 夢のパーツをあわせ(ヘイ!)
 ブンブン バンバン ゴーオンジャー
 前しか見えない 前進だ! 炎神戦隊ゴーオンジャー!』

俺達走ったそのあとにゃ レインボー 平和の花が咲く

生まれた世界が違っても 見た目や言葉が違っても 
願いはつなぎあえる

【くりかえし】『くりかえし』

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

