バンダイ 2008年新戦隊シリーズ ゴーオンジャースイング 全6種セット

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

炎神戦隊ゴーオンジャー キャスト

徳山秀典と杉本有美がゴーオンメンバーに

以前から紹介していたゴーオンゴールドとゴーオンシルバーの出演者が確定しましたので紹介します。
ゴーオンゴールドは徳山秀典、ゴーオンシルバーが杉本有美です。

●ゴーオンゴールド
ブレイク限界 ゴーオンゴールド
須搭大翔(すとうひろと)

●ゴーオンシルバー
キラキラ世界 ゴーオンシルバー
須搭美羽(すとうみわ)

徳山秀典は仮面ライダーカブトで仮面ライダーザビー(矢車想)として特撮を経験していますし、杉本有美はグラビアアイドルとして大活躍しています。早くゴーオンゴールドとゴーオンシルバーとして早く活躍する姿を見てみたいですね。

徳山秀典に関する情報
杉本有美に関する情報
スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

炎神戦隊ゴーオンジャー 画像

ジャンボエール 画像

ジャンボエールを紹介します。

ジャンボエール 画像


ジャンボエールはゴーオンゴールドの専用炎神であるトリプターとゴーオンシルバーのジェットラスと合体することにより以前紹介したセイクウオーになります。

炎神合体シリーズ09 エンジンジャンボエール

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

ゴーオンゴールドとゴーオンシルバーの専用武器であるウイングダガーについて詳しい情報が入ったので紹介します。
ネタバレが嫌な人は見ないようにお願いします。

続きを読む »

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

ゴーオンゴールドとゴーオンシルバーの変身アイテムであるウイングトリガーについて詳しい情報があったので紹介します。

続きを読む »

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

 歌手で女優のソニンが27日(火)、都内スタジオで行われた映画『炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN!BANBAN!劇場BANG!!』の現場取材会に登場。ソニンは、自身が所属していたアイドルユニット・EE JUMPの相方で、建造物侵入、窃盗、強盗致傷罪により先日、懲役5年6月の実刑が確定した後藤祐樹被告についてコメントを求められると「陰ながら見届けていきたい」と神妙な面持ちで話した。

 同作で自身が演じる悪役・魔姫(まき)の衣装で登場したソニンは「悪役はあまりやったことがなくて、子供に嫌われちゃうんじゃないかって心配」と不安げな表情を浮かべるも、「自分がやったことない役には興味がある。自分への挑戦ですね」と奮起。“女優魂”で悪役を演じきることを宣言した。

 また、先日実刑判決が下った元相方の後藤被告について質問が飛ぶと「そうですね・・・結果と言うよりも、本人自身が反省してもらうのが自分の願い。陰ながら見届けていきたいですね」と複雑な表情でコメントしていた。

 ゴーオンジャーたちが、魔姫の支配するサムライワールドでピンチを迎えながらも戦い抜く姿を描いた映画『炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN!BANBAN!劇場BANG!!』は8月9日(土)より公開。
(オリコンより)

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

炎神戦隊ゴーオンジャー キャスト

杉本有美がゴーオンシルバー?

 モデル、グラビアアイドルの杉本有美(19)が、戦隊シリーズ最新作『炎神戦隊ゴーオンジャー』(テレビ朝日系)に新メンバーの「ゴーオンシルバー」としてレギュラー出演するのではないかという噂がネット上で飛び交っている。

 2006年度三愛水着イメージガールに選ばれ、JJをはじめ各種雑誌モデルの経験もある彼女。2007年にはドラマ『BOYSエステ』にも出演した。最近ではミュージカル『中野ブロンディーズ』で主役を務めた。167センチのスレンダーな長身とえくぼが魅力で人気を集めている。

 さて、今回の噂の発端は『てれびくん』6月号に掲載された新しい空飛ぶ炎神・「トリプター&ジェットラス」の登場告知にある。操縦する新メンバーは誰なのか? 5月中旬ごろから「1人は杉本有美で決定!」という情報が個人ブログ、mixiのコミュニティなどで登場。Yahoo!でも「杉本有美 ゴーオンジャー」の検索例が増えているようだ。

 オフィシャルブログ「You Me Life」ではドラマ撮影中の様子が描かれているが、どのドラマかは明かされていない。しかし、早朝からの撮影、野外での天候に撮影される撮影、声の収録(アクションもののセリフはアフレコであるケースが多い)などから、「特撮アクションものでは?」「戦隊シリーズなのでは?」と各種ブログで指摘されている。なお、杉本有美が出演した場合、追加メンバーが女性というケースは戦隊シリーズ初となる

 なお、もう1人の新メンバー「ゴーオンゴールド」は『仮面ライダーカブト』にも出演した俳優・ミュージシャンの徳山秀典ではないかと言われている。徳山のブログ「徳山秀典は・・・」ではアクションシーンを撮影したことを明かしており、特殊メイクをした写真などが公開されている。ゴーオンゴールド、シルバーの2人で「地獄兄妹」として出演する説が有力だ。

 杉本有美が登場した場合、すでに人気爆発中のゴーオンイエロー・逢坂りなと合わせ、ますます番組が華やかになることは確実。本当に出演するのか? 公式発表を待ちつつ、彼女のブログに注目しよう。
(アメーバニュースより)

杉本有美に関する情報はこちら

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

炎神戦隊ゴーオンジャー 画像

ゴーオンゴールド ゴーオンシルバー 画像

ゴーオンジャーの新メンバーであるゴーオンゴールドとゴーオンシルバーの画像を入手しました。
ネタバレが嫌な人は見ないようにお願いします。

続きを読む »

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

炎神戦隊ゴーオンジャー 情報

ソニンがゴーオンジャーの映画に出演決定



ソニン 歌手のソニンが、スーパー戦隊シリーズの映画版最新作『炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN! BANBAN! 劇場BANG!!』に“悪役ヒロイン”として出演することが決まった。

 戦隊ヒーローの映画版は、『仮面ライダー』シリーズとの2本立てで2001年にスタート。ファミリー層を中心に、いまや東映の夏の定番となる安定した人気を誇る。これまでにもインリン・オブ・ジョイトイ、星井七瀬らがゲストで登場している。

 ソニンは、00年に「EE JUMP」で歌手デビュー。03年ごろから女優業にも進出し、『空中庭園』などに出演。7月に開幕するミュージカル「ミス・サイゴン」で主要キャストの1人を務め、9月には『蛇にピアス』の公開が控えるなど精力的だ。

 役どころは、別次元の世界サムライワールドを強大な力で支配する魔姫。テレビシリーズの敵・蛮機族ガイアークとは違い、映画版限定の最強の敵として立ちはだかる。

 製作サイドは「物語全体をつくり上げる重要な役柄で、しんの強さ、女性らしさ、美しさ、妖艶さを兼ね備えた魅力的な女性であるソニンさんがぴったり」と起用理由を説明。撮影は今月6日にスタートしており、ソニンがどのような悪役を演じるか、注目だ。

 『仮面ライダーキバ 魔界城の王』と併映で、8月9日(土)から全国の東映系で公開される。

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

炎神戦隊ゴーオンジャー 情報

セイクウオー(ゴーオンジャー3号ロボ)

ゴーオンジャーの3号ロボの画像を入手しました。
ネタバレが嫌な人は見ないようにお願いします。

続きを読む »

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。